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  • 商品説明

※スポットサポートご利用の前に※

スポットサポートは下記のナビダイヤルから「総合窓口」をお選びいただき、スポットサポートご利用の旨をお伝えください。お申込み手続き後、お客様情報(会社名、お電話番号、シリアルナンバー等)を確認の上、サポート担当より折り返しお電話させていただきます。
サポート保守の契約がない場合でも、サポート対象バージョンであればスポットサポートが受けられます。

料金、対象バージョン
プログラムの操作に関するお問い合わせ、1件につき 3,240円(税込)となります(クレジット決済のみ)。お問い合わせ件数が複数になった場合、日をまたいだ場合は、新たにスポット料金が発生しますので、あらかじめご了承願います。 スポットサポートの対象バージョンは直近3バージョンです。
建築系製品の対象製品、及びバージョンはこちら
土木/測量系製品の対象製品、及びバージョンはこちら

受付時間
9:00〜12:00/13:00〜17:00
※毎月第一水曜日(休日の場合は第二水曜日)の受付時間は9:00〜12:00/13:00〜16:00
※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休日を除く

リモートサポート
お客様のパソコンの画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebで結び操作サポートを行います。言葉だけでは分かりづらい場合でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供します。


上記ナビダイヤルは福井県坂井市に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。
また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。
携帯電話からのご利用の場合は20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。


【受付時間】9:00〜12:00/13:00〜18:00

※操作に関するお問い合わせは、毎月第一水曜日(休日の場合は第二水曜日)の受付終了時間が17:00までとなります。
※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休業日は除きます。
※操作に関するお問い合わせにつきましては、FCMサポート保守のご契約が必要になります。
※IP電話からの発信はナビダイヤルにつながらない場合があります。こちらをご覧ください。
※ナビダイヤルは各携帯電話会社の通話定額サービスの対象外となっております。
※商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。

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